今度引越しするなら、ぜってー騒音が無いか確認する - 奮闘日記 from ばはむる



今度引越しするなら、ぜってー騒音が無いか確認する

どうも、ばはむるです。


マジで家の周りの環境ムカつくわー。
家の正面のボロ家では、9時過ぎても飼い主が帰ってけえへんからいっしょーチワンコがキャンキャン吠えてるしやな。


周りに誰もいねーーーつーーーーの!!!!!
無駄吠えすんな!クソ犬!タヒね!さっさとタヒね!


管理もできんねやったら犬飼うなボケ!
保健所電話すんぞ。


そして、暴走バイクのクソ餓鬼もタヒね!涼しくなってきたからってでてくんな!
無駄に爆音出しながらトロトロ走りやがって。


マジで、いつか石投げたるからな。
俺が本気で投げる石の威力なめんなよww


ただ、バレないようにせなアカンからなー。
難しいよねーーー。


引越し前夜とかにやったろかw
マジでかっこよくもねーしよ。


こんな田舎道走らんと、堂々と高速道路ら辺走ってこい。うんk原付が
轢かれて吹っ飛べww


あー、マジでムカつく環境だぜ。
次は絶対確認しとこ。


朝昼夜すべて確認して、休日も確認しにいかなアカンわ。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

