やっと金曜日かーーーー - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


やっと金曜日かーーーー

どうも、ばはむるです。


連日、定時で帰っているわけですけども。
※ていうか、3ヶ月くらい残業してないww

理由は、カンタン。


・残業しないように作業の効率化を個人で図っている
・残業してまで人を手伝うつもりは一切無い



これねー。
実は、正社員の時からちゃんとやってたんだけどね~。


でも、正社員だと損なのよね。
いくら自分の作業が早く終わっても手伝わされるジャン?


そして、手伝わされた作業もすぐ終わらすジャン?
じゃあ、また仕事が舞い降りてくるジャン?


人の倍は仕事してるのに、お金一緒ジャン?
やってらんねーって感じだったんですよねー。


まぁ、それのおかげで今があるわけですけども。


今は、フリーランスなのでそこまでやる義理が無い。
だから、残業してまで人を手伝うつもりは一切無いっすw
業務時間内なら手伝うけどね。


11月からがやばいんだよねーーーーー。
神戸いかなアカンしさーーー。
通勤時間を短くすることは絶対無理やし。


テストも佳境に入るしやる事うんkありそうやしなーー。
でも、残業だけはしたくねーーーー。


何とかして残業せんように頑張るかな。
とりあえず、自分のノルマは達成する。


あーーーー。
マジで暴走バイクうるせーーーー。
あの音、ストレスたまるわーーーー。
ノロノロ走って爆音だけ出しやがって、自分等だけ事故って死んでくれ。


おまえら生きてても意味ないから。
バイバイ。サヨウナラ。ゴミクズ君タチ


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

