昨日書こうと思ってたことを思い出したww - 奮闘日記 from ばはむる



昨日書こうと思ってたことを思い出したww

どうも、ばはむるです。


何も書く事無いって言ってましたが、ありました~
お風呂でのお話


まぁ、あれだ。風呂椅子に座りながら屁をこいたわけだ。
そしたらだな、嫁が突撃してきてだな!


石鹸で風呂椅子を洗わされたww


裸で石鹸を風呂椅子につけて素手で洗ってる俺の姿カワイソスww
爆笑してたわw


まぁ、音がやばかったからね。
何か実がでてんちゃうかって音やったしw


餅の家でも、たった数時間しか居らんかったけど数十発は、こいたったからなww
また、こきにイコット。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

