あれ?進撃の巨人が面白いぞ? - 奮闘日記 from ばはむる



あれ?進撃の巨人が面白いぞ?

どうも、ばはむるです。


以前からへぺぺ宅でよく見かけていた進撃の巨人。
昨日、モチ宅に行く前に美容室で1巻と2巻読みました。


あれ?意外と面白い・・・


2巻で髪を染めるのが終わっちゃったんで、すげー続きが気になるんですけど。
これは、全巻買うか。。


まぁ、強いて言うなら


絵が汚い



これだけで大分損をしてる気がする。
もっと絵がうまかったら食いつく人多いと思うんだが。


富樫並みにラフ画でびっくりやなww
線荒すぎるやろw


これは、今頃絵が上手くなってるってパターンに期待か?w
ちょっと、全巻揃えるのを検討しよかなーーー


↓このサイトで見たけど、1巻から8巻で3190円みたいやね↓




てか、まだ8巻までしかでてないんかいww

ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

ソウダネ、オモシロイヨ

全巻買うのオススメするよー












皆、買うのやめたからね

2012-09-25 15:14 | from 否読者・苦楽 | Edit

Re: No title

> 皆、買うのやめたからね
majide
最初だけ秀逸で、回を重ねるごとにうんkになるタイプか。

やーめた

2012-09-25 21:53 | from ばはむる

