もち宅行って来たw - 奮闘日記 from ばはむる



もち宅行って来たw

どうも、ばはむるです。


今日は、もち宅へGo!
15時からの約束が一転して、17時からって言ってきて、はたまた15時30分からという変則w
理由は、パチスロで出てるからw
夜勤明けで寝んと何しとんねんw


まぁ、家は一人暮らしなら十分な大きさでしたな。
ベランダも1階やから侵入されるかと思ってたら、めっちゃバリケードで守られてたしw


でも、エアコン古すぎ。電気くうで。
そして、何でもかんでも水が出すぎw小便するだけで、MAXの水量ってw


密かにびっくりなのが、引っ越したばっかりやのにベランダとかホコリだらけなこと。
普通、業者が綺麗に掃除してから渡すっしょw


どんな業者やねん。
22時に説明するために呼び出すしやな。うんkやな


今日の目玉はあれだな。


便器の食器事件ww


引越し祝いでアレを渡すってことは、そのオチを期待してたんだろ?w
まだ、暁にしか送ってないみたいやけど。


来週には、非難轟々やなw
俺とおおにっちゃんは、爆笑しすぎて死にそうになってたわwww
マジで呼吸困難で死ぬかと思ったし。


あれは反則やって。
まんま、○んkに見えるし、30歳手前のケツが写ってるしやな。


死ぬかと思ったわ。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

