今日は餅の一人暮らし宅までいったんやけどな - 奮闘日記 from ばはむる



今日は餅の一人暮らし宅までいったんやけどな

どうも、ばはむるです。


嫁と息子と俺で通りかかったので、餅の一人暮らし宅へGO!
勝手に入っていこうと思ったけど、何か玄関っぽいところがオートロックっぽかったから入るのやめたw
突撃!隣の晩御飯しようと思ったけど、よう考えたら夜勤やからおらんねやったなw


てか、我が家から近っ!
いつでも遊びに行けるわ。


これは、あれだな。


松原勢の溜り場は餅宅


のフラグが立ったな。
とりあえず、明日いきま。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

