iphone4でGmailを開くとsafariが落ちる現象 - 奮闘日記 from ばはむる



iphone4でGmailを開くとsafariが落ちる現象

どうも、ばはむるです。


大体1ヶ月前から発生しています。
なんでiphone4からGmail開いたらsafari落ちんねーん。


何も設定触ってないっちゅーねん。
これは、もうあれだな。


iphone5へ機種変のフラグだな


11月に2年経つし変更しようと思う。
softbankでもデザリングつけるみたいやし~。


これでノートPC買えばどこでも仕事できるよね~。
外で仕事しようとすると通信費用がネックやったけど、さらに快適になったね。
あのAKBの整形魔女板野がCMしてるような奴に契約せんでええからな~。


でも、MAPが最悪みたいやけどw
パチンコガンダム駅とか表示されるし、首相官邸の門の前に高校があったりするみたいやからなw


そして、暴走バイク氏ね。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

