googleマップすげーーーーーーーーーー - 奮闘日記 from ばはむる



googleマップすげーーーーーーーーーー

どうも、ばはむるです。


0024が餅の住所を教えてくれたので、googleマップで調べてみた。
Googleマップすげーーーーーーーーーーーー


いいんすか?こんな鮮明でw
自販機でジュース買ってるおばちゃんとか写ってたし。


Googleやるな。
初めてGoogleマップを活用したけど。すげえな


おかげで餅の家がどこか簡単に分かったわw
道路に面しすぎw


我が家より面してるやんけ。
うるさいで~。特に22時から24時くらいの暴走バイク。


無意味に爆音でふかしながら走ります。
いつか、顔面に石を投げてやろうと思ってますが、マジでうるさいよ。


それでなくても、車の音が凄い。
特にこの時期は、涼しくて窓を開けて寝るだろうから、めっさうっさい。


車の振動は伝わってくるし。
道路に面してる家は、良いことねーw


排気ガスで洗濯物も汚れるからね。
まぁ、初めての一人暮らしやし、イイ経験ですな。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

ちょwおまww

来る前から全否定とかww

2012-09-21 08:06 | from もちゆき

