お?今日は特に書くことが無いぞ。強いて言うなら - 奮闘日記 from ばはむる



お?今日は特に書くことが無いぞ。強いて言うなら

どうも、ばはむるです。


今日は特に書く事ないんだよね~。
強いて言うなら


中国人の民度低すぎwワロタ


今日は、遂にアメリカ国旗まで燃やしちゃったみたいですねw
やつらは、どこを目指しているのか?


マジで、世界を相手にするつもりなんだろうか。
まぁ、貧富の差がありえない程、ある国ですから。


自暴自棄になっているんだろうw
低賃金と劣悪な労働環境で生活もカツカツらしいね。底辺は。


だから、頭悪いんだと思う。
あん中に金持ちおらんやろな。多分


自分の街にある店とか壊したらブーメランで被害を被るって分かってるだろうにw
中国崩壊あるでw


さぁ、今後どうなることやら。
とりあえず、暴れている中国人は、世界に俺らアホですって知らせているのと同じっていうことを気付きましょうw


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

