根っからの開発者は嫌いです - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


根っからの開発者は嫌いです

どうも、ばはむるです。


まぁ、光の速さで消化し終えた10連休。
今日から働いたわけですけども。


一瞬でテストを終わらして次の作業へ移るつもりが、明日まで持ち越されました。
理由はね。。。


俺が10連休の間に勝手にソースが変更されていた


テストするとね。
何回やっても今までいけてたところが普通に落ちるんですよ。


半日以上は、かけて調べましたよ。
で、たぶん原因はここで落ちてますって相談しにいきましたよ。


そこで、一言


~さん(勝手にソースを変更した人)、こんなんしちゃだめでしょ!訳が分からなくなるじゃないですか!


いやー。今の時代でも居るんですね。
お前は10年前の開発者か!


勝手に人のソースをいじくるな!
そこのテストも終わってんだよ!ボケ!
俺の半日返せ!


これだから、他人のことが考えれない根っからの開発者は困る。
プログラムは大好きだけど、他人のことを考えれない人。


ソースも訳わからんし。
コメント全然書けへんし、直値を当たり前のように使うし、
はーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、IT業界で働いている人間にしか分からない苦悩でしたw


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

