昨日は久しぶりにやばかったね - 奮闘日記 from ばはむる



昨日は久しぶりにやばかったね

どうも、ばはむるです。


息子のグズリがMAXでした。
一日中、グズッてたね。
理由は、良く分からんけど。


くそぼけなすチワンコの泣き声で朝寝タイムが短くなったこと。
お昼寝もあんまりしなかったこと。
ハイハイとか上手くできないこと。


とか色々な要因があるんやと思うけど、難しいぜ。
あれだけ、泣かれると途中でわらけてきたわ。


てか、わらわなムリw
真に受けて深刻に考えたら身がもたないし。


とりあえず、チワンコくたばれ。
うっさい。マジでうっさい。


誰も居らんのにくっそ吠えるし、声は甲高いし。
毎日の様に目の前とおってるのに、キチガイのように吠えてくるし。


あほなんかと。
チワンコ、お前はアホなんかと。
ほんま黙ってくれ。


あ~、チワワうぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近マジでムカつくから『目の前に行って毎日毎日うっさいねん!』って結構大きい声で言うようにしてる。


隣のおばあちゃんとか、ジジイに忠告してくれないかな~なんて淡い期待を抱いて。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

