伊勢旅行の日記を書こうと思ったけど~ - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


伊勢旅行の日記を書こうと思ったけど~

やっぱ中止。
どうも、ばはむるです。


次回の日記で書こうと思います。
まぁ、簡単な日記になると思いますけどね。


とりあえず、最近息子がちょーーーーちょーーーーーーうるさーて。
何か書く気力が無くなりました。


ということで次回に回す。
マジで、息子の集中力が無いからなww


まぁ、一人でお座りできるようになってきたけども。
でも、うっせー。


ちょっとほっといたら泣き叫ぶし。
おもちゃは、ぶんぶん振り回して投げるし。


ゴロゴロ転がって、どっかいって頭打って泣くしやな。
もー大変ですな。


諸君、私から一つ言っておこう。


仕事より育児の方が大変


将来、嫁さんもらって子供が産まれたとしたら、俺の方がしんどいとか言わないように。
仕事は、ある程度自分のさじ加減ができるけど。


育児はできねえ。。
一生相手せなアカンし。ちょっとほっといてギャーギャー泣き喚かれた日にゃーノイローゼっすよww


まぁ、可愛いいんやけどね。
でも、腹が立つよね。それは、仕方が無いと割り切るしかありませんな。


がんばって泣き喚かない年齢まで我慢だな。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

また見に行きたいな~

近々行くわ

2012-09-16 23:10 | from もちゆき

Re: No title

> また見に行きたいな~
>
> 近々行くわ
その時に人見知りが激しくなかったらええなw
今の所、少しだけ兆候がでてるけど

2012-09-17 14:59 | from ばはむる

