実は火曜日には帰ってきていた - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


実は火曜日には帰ってきていた

どうも、ばはむるです。


初めての家族3人で伊勢旅行へ行ってまいりました。
いやーーー、疲れたーーー


こんなに小さい子供を連れて旅行をするもんじゃなかったねww
色々楽しめたけど、めっさ大変でした。


特に公共の場でぐずりだすのは、マジでつらいね。
行きの電車は、これから楽しい旅行が始まるのだ!っていう感じやからええけど。


帰りの電車がヤバイ。
みんな旅行とかで疲れて帰る人たちばっかりやから、寝てる人が多いし。
結構しずか。


そんな中、息子の


ギャーー


とか響いた時には、焦るね。
耳も痛いし。常に抱っこせなアカンし。


席に居られへんから、抱っこしてトイレの鏡見せにいったり。
ドアの所から景色見せたりしてたっちゅうねん。


家に着いた時には、3人ともぐったりw
まぁ、良い教訓にはなりました。
写真もいっぱい撮ったし、思い出に残ったし、楽しかったし。いいかな。


ただ、一つバチあたりなこと言います。


伊勢神宮おもんな


特に感動するものが無かった・・・。
メインと思われる外宮の方が小さかったし、内宮の方がまだ趣があったわww


正味、京都と何ら変わらん。
よくある風景だったね。ジジババになるまで行くことはないだろうと誓った。


パワースポットなんやろうけどね~。
とりま、子供抱っこしながら行く所じゃないよねーーーー。


さて、次の旅行先は、ディズニーランドかな。
その後は、ハワイとか行こうと思う。


バリも考えたけど、インドネシア語ムリポなんでやめとこかな。


では、ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

