おー10連休~いえ~10連休だぜ~ - 奮闘日記 from ばはむる



おー10連休~いえ~10連休だぜ~

どうも、ばはむるです。


やっとこの時がやってまいりました。
明日から10連休

まっ、時間が足りない分、SEの給料は減りますけどね。
それよりもアフィリエイトに力を入れた方が後々良いことがあるのでOK。


SEで時間をかけることは目先のお金にしがみついてるだけやし~。
アフィリエイトやったらずっと半不労所得やし~。


そろそろ先月のアフィリエイト報酬が確定しそうなので、今度書こうかなと。
なかなか稼げるようになってきたよ。


自信もついてきた。稼ぎ方分かってるからやればいいだけやし。
稼げてないときの不安感が無くて楽やわww


おっと、そういえば、今日は足の親指の爪が剥がれそうになった。
息子抱きながら無理に立ち上がろうとして、左足のかかとで親指をかかと落とし!


血が結構出た。
あぶなかったわ~。つい最近爪切っといて良かった。切ってなかったら・・・


かかとに大ダメージ
爪剥がれて大ダメージ



を食らうところやったわ。
明日久しぶりに針中野いこかな~と。
ギルティ新作稼動してるっしょ?!


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

