8ヶ月の赤ちゃんって爆笑するもんなの?w - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


8ヶ月の赤ちゃんって爆笑するもんなの?w

どうも、ばはむるです。


すげえ、気になります。
他のおうちは、どんな感じなんやろ?


家の子みたいにめっさ爆笑したりするんかな。
今日も仕事から帰ってきてあやしたらいつも以上に爆笑してましたwww


もう、お腹がよじれて呼吸困難になるくらい笑ってますw
例えるなら、フランスの炭酸ジュース『オランジーナ』のCMに出てる子役のような笑い方です。




こんなに笑ってくれるなら本望w
息子がこんなに可愛いなんて聞いていないぞ!


自分の子供は可愛くなるってホンマやったわ。
まぁ、実際他の子に比べたら可愛い顔してますけどね。


カワユス。カワユス。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

