昨日の夜は寒いくらいでしたな - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


昨日の夜は寒いくらいでしたな

もうすぐ秋が来るって感じやね。
どうも、ばはむるです。


しかし、昨日の夜は寒かった。
さすがにTシャツにパンツだけやったら風邪ひきそうやった。


鼻ずるずる出てたしw
息子は、すぐ起きるしw


息子の寝相がとても悪い。
とにかくゴロゴロ転がって、あらぬ方向へ自分で行って頭を床にゴツンして、痛くて泣く。


これを何回もやりやがるw
どんだけバリケードしても無駄なんだよね~。


離乳食もなかなか食べへんし~。
桃は、うーうーうなって催促してくる癖にw


まぁ、息子は可愛いってことで。
俺が家に帰ってきたら、手足バタバタさせて、爆笑してくれる。
なんて幸せな親父なんでしょう。


息子には、楽しい家庭で育って欲しいね。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

当たり前なんやけど「父親」してるなー。ええこっちゃ

2012-09-04 23:25 | from もちゆき

