いつモチ若の家に遊びにいこかな - 奮闘日記 from ばはむる



いつモチ若の家に遊びにいこかな

どうも、ばはむるです。


とりあえず一通り家具がそろったらいくわw
数ヶ月振りの格ゲーでもやりにいきます。


てか、不動産屋とのやり取りで夜10時とか意味不明。
普通にありえへんやろw


俺やったらふざけんなって言うわ。
てか、どんな不動産屋やねんw


ちっさい所と契約したんちゃうか。
まぁ、大家も大家でうんkっぽいけど。


ええとこ住みまんな~。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

いつになるかわかれれへんw

2012-09-03 23:15 | from もちゆき

