今日すずしー、でも雷雨すぎー - 奮闘日記 from ばはむる



今日すずしー、でも雷雨すぎー

どうも、ばはむるです。


今日も雷雨でしたね。
いつか、近くの川が氾濫するんじゃないかとドキドキしております。


今日の雷雨では、川の半分以上のところまで来てたからね~。
あともう少し雷雨ってたらやばかったんじゃないだろうか。


まぁ、まだ仕事の帰りでよかったし。
そこまで雷雨じゃなかったからよかったわ。風は、アホみたいに強かったけどな。


最近、雷雨の時は虹をよく見かける。
今日なんてくっきりと見える虹やったわ。関係あるんかな。


とりあえず涼しいから嬉しいね!
これくらいの気候が一番過ごしやすいわ。まぁ、今日だけやろうけどな。


明日も雷雨の可能性あるらしいっすよ。てか、月曜日まで可能性があるらしいっす。
やだねー。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

