暑すぎて夏バテ気味ですわ - 奮闘日記 from ばはむる



暑すぎて夏バテ気味ですわ

どうも、ばはむるです。


今日は異常に暑いな。
てか、めっさ暑い日とまぁまぁ涼しいなって日がランダムに来すぎ。


朝のニュースのお天気お兄さん 正木っちが言うには、残暑は9月一杯ちょー暑いようで。
その反面、10月からいきなり寒くなるらしいですw


とりま、10月は風邪をひく人が続出するかとw
電車とかおっさんの咳にイラッとしてまうんやろな~。


あいつら新聞読みながら手で口をおさえずに咳とかくしゃみしやがるからな。普通に
いずれキレてまうかもしれん。


お前、いくつや?そんな常識も知らんのか?って感じになるからな。マジで。
マナーの悪いやつは、どこにでもおるわ。


我が家でも居るよ。
犬のしつけもできないジジイ。


自転車置き場で住民がちゃんとまっすぐ並べてちょうど位やのに、斜めに置く夫婦。
なっんかい!なっんかい!まっすぐに直しても必ず斜めに置きます。


どうせ、ちょっと斜めなだけやろ?とか思うっしょ?
いや~、マジで半端ねっすよ。おけねーつーの


まぁ、100歩譲って子供をおろす為に斜めになるのは仕方がないとしよう。


おろした後で戻せ。ボケ


しかも自分の旦那の自転車もかなり斜めなんやで?
普通は、こう考えるんちゃうの?


あ~、お父さんの自転車が斜めやわ。迷惑かかるしまっすぐにしとこ


いい歳こいて、そんな気配りもできんのかワレーボケー


下のおっちゃんがチャリ置く場所なくなっとるって気付かんかワレーボケー


はよ、気付け。
愚痴ブログ満開www


ほなな!


関連記事
コメント
非公開コメント

