Googleってやっぱり目視で確認してたんだなって思ったよ - 奮闘日記 from ばはむる



Googleってやっぱり目視で確認してたんだなって思ったよ

やっぱりね~って感じだなw
どうも、ばはむるです。


Googleさん最近アルゴリズムを代えまくって検索エンジンの正確さをかなり上げようと頑張ってます。
で、色々画像の著作権とか見てるって噂を聞いてたんだが。


プログラムでどうやってみてるんやろ?って思ったら、目視で見てたわww
Googleの契約社員が一日中何万サイトを見て回ってるみたいですw


ある意味、ええ仕事やで。
何も考えずにサイトを開いて違法な画像とか貼ってないかとかみていくだけやし。


ただ、1日中となるとつらいやろね。
ここは、ヒキコモリニートの出番だなw


こんな事なんで知ったかというと。

>>>この記事


まぁ、そんだけなんですけどね。
Googleは、プログラムだけじゃなくて人間による目視も強化してたってことで。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

