銀行とかお金関連を適当にしてたことを後悔 - 奮闘日記 from ばはむる



銀行とかお金関連を適当にしてたことを後悔

いや~、今まで何も考えてこなかったからな~。
どうも、ばはむるです。


今日は、休みということで銀行にいって住所変更とか通帳再発行とかやってもらいに行ってきますた。
とりあえず、昔の俺に一言


適当すぎじゃボケ


いや~、マジでダメな奴だったんだな。
銀行の管理とかほとんど考えてなかったわ。そら、金も貯まらんわな。


ハンコどれ使ったとか忘れてハンコの変更せなアカンわ。
勤務先と電話番号変わってるから変更せなアカンわ。
ネットで見れる通帳カードを無くしたから再発行せなアカンわ。


当初の予定では、通帳再発行だけやったのにボロボロ出てきて1時間30分くらい掛かったしww


まぁ、ちゃんとしましょうってお話です。
今、適当にやってたら後々痛い目に遭いますよっと。
昔の俺ってどんだけ適当やったんやろ。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

