今夜はヒストリーが来週で最終回らしいですわよ - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


今夜はヒストリーが来週で最終回らしいですわよ

現在、毎週トルネで録画している程見ている。今夜はヒストリーが来週で最終回らしいですな。
どうも、ばはむるです。


今のテレビ番組で毎週見るとか結構レアやったんやけどな。
ああいう歴史番組って面白いし分かりやすいから良いよね。
三国志バージョンやってくれないかしらw


あれ見てていつも思うのが、学校の勉強もこんな感じで教えたら日本の歴史についてちゃんと学ぶだろうな~。と


俺の中学三年で教えてたハゲのおっさん、あれですよ?


①授業の始まりにプリント配る
      ↓
②生徒は、教科書を見ながら空白の部分を埋める
      ↓
③ハゲのおっさんは、ぼーっとする
      ↓
④時間がきたら空白の答えを読み上げる


はい、終わり。
うんkか。クソ教師。このハゲ田。
(俺たちは、この先生を何回キレさしたことかw)


そんな教え方で誰が歴史大好き!日本の歴史っていいよね!って何ねん。
もっと楽しく教えんかい。


あと、毎週見てるのは、これくらいか。

・ザ!世界仰天ニュース
・トリコ
・ワンピース
・HUNTER×HUNTER

あとは、おもんない番組ばっかり。見てるだけ時間の無駄。
そんなもん見るくらいなら海外ドラマみるわw


今、我が家で流行っているのは『フリンジ』。
前までは『スーパーナチュラル』でした。(今もやけど)


毎日1話か2話見てるわw


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

