うむ、方向性が決まった - 奮闘日記 from ばはむる



うむ、方向性が決まった

良かった良かった。
どうも、ばはむるです。


最近暑さでしんどいな。めげずにネットビジネスは頑張らんと

とりあえず、昨日は混乱真っ只中で何もする気が起きなかったけど。
今日の仕事中にサボって色々方針を考えてたら思い出したw


そういえば、月に数百万、数千万稼いでいる人が必ずやるという作業を完全に忘れていたわw
このまま行ったら稼げるけど遠回りするところやったぜ。


ということで近道を思い出したので、今後の方針決定。
良かった。後今年も4ヶ月まるまるあるからね。


今年中に月50万円達成できるかな。
ただ、作業をサボらないようにしないとアカンけどねw


思い出して良かった。
おそらく、これで一気に加速するはず。


ちなみにアフィリエイトの報酬は2次関数っていう定説があります。
稼げない時期は徹底的に稼げなくて、稼ぐ公式が分かったらグンッ!と上がるんですな。


これが上手くいったらって考えるとwktkが止まらない。
焦らずがんばるか。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

