飲食店で隣でゲ○吐かれた時のゲンナリ感は異常 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


飲食店で隣でゲ○吐かれた時のゲンナリ感は異常

最悪な日だったね。
どうも、ばはむるです。


今日は、朝から仕事しようと思ってたんですが。めんどくさっ!ってなって止めちゃいました。
働き始めると休日をゆっくりしたい願望が出ていかんな。で、飲食店の話に移りますw


いや~、お昼ご飯にね。
イオンモールにある和食食べ放題みたいな奴を行ったわけですよ。


いつもどおり、普通に食べてました。
息子の相手に悪戦苦闘しながら。
よー暴れますわ。


で、色々食べた後にデザートを取りに行ったわけですよ。
戻ってきたらね。


何かあわただしいの。
気にせずアイスとか食べてたら、店員とか来て『何かおかしい』ってのは空気で分かりました。


どうも、隣の席の子供が吐いたようだ。
さすがにブツは見たくなかったので直視していないが、店員2人が来て拭いたりしてるんですよ。


まぁ、そこまでは良いだろう。
見なければ食欲は無くならない。


ただ~し!
床にキッチンハイターみたいな塩素系のものを散布しているではないか。
くっせ~。マジくっせ~。


食べ物まずくなったし。
店員は、『移動してもらえますか?』の一言くらい言えんのか?


なんで、後ろの席に居った新規の客には言うんだ?
俺らは?自ら言えっての?


そして、ゲロ吐かしたオカンかばあさんかわからんけどさ。
何か言えよ。店員にすいませんって言う前に周りの客に謝らんかい。


子供が吐くのは仕方が無いことかもしらんけど、対応が悪すぎ。
我が家もいずれは、同じ事をやらかすだろうから気をつけようと思いました。


まぁ、俺が一番心配しているのは


O-157とかノロ


ゲロからの空気感染。
普通にありえるので心配しています。


俺たち大人はいい。
息子にだけは許さん。


あ~、ムカつくわ~。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

