この前ヨーロッパの100円ショップ タイガーに行ってきた - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


この前ヨーロッパの100円ショップ タイガーに行ってきた

8月15日のお話。
どうも、ばはむるです。


昨日の陰毛喪失事件記事から一転しますw
まぁ、嫁の誕生日だということで、行きたい所へ行こうかと。


で、行ってみたらね。
タイガーやばいね。


何がやばいって。店に入れませんでしたww
7月頃に開店しても、まだまだ客が途絶えなくて毎日決まった時間に整理券を配っているようです。


で、行ってみたら整理券はもう無いとのこと。
まぁ、アジアでアメリカ村にしかないみたいですからね。当然かな。
これも、テレビで放映された影響だと思うけどね。


今年中に梅田とかに店舗を増やすようです。
早く建てて分散させなさいw
ビジネスチャンスをかなり逃しているぞw


まぁ、整理券をくれなかったわけですが。
おじさんが怒ってました。何やら聞いたはなしでは。


12時にタイガーに着く。
    ↓
店員に整理券は、後で配ります。2時30分になったら来て下さい。
    ↓
おじさん、来る。
    ↓
整理券もうないお。お前帰れだお。
    ↓
おじさんと連れ?が激怒w


怒っても仕方が無いよって思ってけど、その話を聞いてみると激怒して当然だな。
2時間以上どこかで待ってから来てるのにね。


とりあえず。


早急に店舗を増やしてくれ


あ~時間が足らん。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

