下痢だぜぇ - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


下痢だぜぇ

毎日下痢っぽいけど、今日は本格的に下痢だったぜぇ。
どうも、ばはむるです。


理由を知りたいかい?
これを知った人間は、2通りに分かれる。


それは、爆笑する人間とヒク人間だ。
さぁ、君はどっちだ?!
さて、今日本格的に下痢になった理由なんだが。
知りたいかね?えっ、知りたくない?


まぁまぁ、そう言わずに。
俺的に原因は2つあると思ってるんだ。


1つ目が


クーラーと扇風機が効いた部屋でパン一で寝てしまった


うむ、これは最もな原因に思える。
しか~し!しかしだ!


もう1つ思い当たる節があるんだ。
これは、心して聞いた方がいいぞ!


あれだ、下腹部を守る奴が居なかったんだ。
えっ、下腹部を守るのは、服かパンツくらいだって?


そんなことは無い。
あれがあるじゃないか。ちみ、考えてみたまえ。


小学校5年生辺りから生え初めてだな。
自分だけ生えてきて恥ずかしいと思って、トイレでハサミでチョキチョキした覚えが無いかい?


・・・


・・




そう!それだよ!
答えは、


パイパン



いや~、勢いで陰毛全剃りしちゃいましたよwwwww

剃りながら生まれたての姿に変わっていく姿に腹を抱えながら笑ってましたwww
剃りながら笑って後ろに倒れていったしww


そのまま起き上がれてなかったしww
おっさんのパイパンおもろすぎ。


皆もやれば?


スースーして気持ちが良いよ?
でもね、ちょっとチクチクしていたいよ?


その陰毛、何に使うの?
You さっさと剃っちゃいなよ。
棒と玉がツルツルした手触りで気持ちいいよ?ww


あ~おもろかった。
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

甘いな。剃るんじゃなくて抜かないとwww

2012-08-17 09:09 | from もちゆき

No title

マジで!!! 親子そろってかツルツルかw

2012-08-17 22:11 | from 0024

