今日は仕事をずる休みしたぜぇ - 奮闘日記 from ばはむる



今日は仕事をずる休みしたぜぇ

どうも、ばはむるです。


けふは、仕事をずる休みしてやりましたw
理由は・・・


朝6時くらいに起きたけど、雷がゴロゴロ鳴っているのと、雨が土砂降りで一気にやる気がなくなったからw


朝一で、あれを目撃したら無理だなw
一瞬で『もうええわ』って気持ちになった。


まぁ、仕事はスケジュールよりも1週間くらい進んでるから大丈夫。
集中した時の手は早いので、もっと進むやろうしね。


ところで、


息子のウ○チがちょーーくせーーーーーwww


本格的に離乳食を食べ始めてきたので、匂いがやべえw
もう、普通に人糞やんw


今までのウ○チは、かわいいもんやったわ。
まぁ、今日は1週間振りにウ○チが出たからよかったわw


どうも母乳には水分がたくさん入っているようで。
離乳食がメインになると水分が足らなくなって出にくくなるようだ。


明日は、嫁の誕生日で昼から大起水産だお。
サーモンが楽しみだおw


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

ずる休みって響きが懐かしい感じするわww

2012-08-16 00:19 | from もちゆき

