来週の土曜日は出没するかもしれません - 奮闘日記 from ばはむる



来週の土曜日は出没するかもしれません

どうも、ばはむるです。


目的は、らくいち先生に頼んでいる依頼のことで。
一応、描いて欲しいリストを送るつもりやけど。
(リストは、明日か明後日までには送らしてもらいます)


やっぱり、細かい部分が伝えにくいので、直接会って話した方がいいかなと。
自分で絵コンテ送りたいところだが、そんな環境は持ち合わせていないw


自分でも簡単な図とか絵を描きたいからタブレットが欲しいところだが、それは俺の範疇じゃないのでやめておこうかと。(結構高いし)


わいのすることは、マーケティングなので、それ以外のことは極力外注化したい。
追々、記事を書くのも外注化していくつもりやし。


とにかく俺がやるべき作業を減らしていって、いくつかの柱を作って悠々自適な生活を送りたいのでww


てか、くそチワワうるさすぎ。
誌ね。とりあえず熱中症で誌ね。


しつけしろボケナスカス。
しつけできひんねやったら飼うなボケナスカス。


息子も起きたし、皆起きたやないか。
天然の目覚ましか貴様は。


休日くらい寝かせろ。このくそチワワ。


さっ、昨日GEOで借りてきた映画とか見よっと!昨日80円やったからね~、イパーイ借りちゃった(テヘ


げんしけんも全部借りた。
初めて知ったけど『げんしけん2』ってあったんやな。今度それを借りようと思う。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

