平気な顔して順番抜かしするおっさん - 奮闘日記 from ばはむる



平気な顔して順番抜かしするおっさん

最近、マジで腹立つわ。
どうも、ばはむるです。


なんで、平気な顔して順番抜かしできるん?
特に多いのが40代から60代辺りの会社では偉そうな白髪のおっさん。


お前等わかってんの?
お前が会社でどんだけえらかろうが世間では何億分の1程度で誰もおめえのことしらねーよ。


そもそもお前が顧客とつながっていられる理由は、おめえの人格とかじゃなくて、

会社のブランド力

の賜物ですから。
会社が何十年も掛けて築きあげてきた信頼とかで成り立ってんの。


分かるか?おっさん。
おめえの力じゃねえんだよ。


分かったら、偉そうな顔して順番抜かしすんなks


そういう奴に限って会社では嫌われているというジンクス。
人のことを考えられない奴だからしゃーないわな。


あ~、腹立つわ。
てめーが会社辞めたら誰も取引してくれねーつーの


と、最近ムカついてることを書いてみましたww
電車通勤とかしてるとあるよねーーーーー


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

