最近、遅くまで起きれない体になってきたな - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


最近、遅くまで起きれない体になってきたな

遅くても23時30分には目がトロンとしてしまう。けふこのごろ。
どうも、ばはむるです。


まぁ、早く寝ることはとても良いことなんですけどねw
特に前の現場のときは、やばかったからな~。


2時間かけて帰宅して、色々したら0時回って、そっからネットビジネスやって、
そんな状態でやってるから作業も捗らず一向に稼げないって状態を1年近く続いてたな。


我ながら諦めなかったことを褒めてやりたいw
まぁ、それ位、現状に危機を感じてたということやけどね。


手取り16万弱、子供生まれる、仕事は人より数倍しんどいのにこの手取り、家も結構でかいので家賃もやばい。


こんな状態でネットビジネスやってたらうまくいかなくて当たり前やなww
マジ、焦ってたし。


マジで、どないしよか。悩んだ時期もあった。
仕事はしんどいわ。給料は安いわ。ネットビジネスでは稼がれへんわ。寝不足やわ。通勤しんどいわ。


あ~、今考えたら泣けてきたww
まっ、人生なんとかなりましたけどな。(人脈さえあれば何とかなりますよ。マジで)


プチ成功までもう少し。
この知識があれば、月100万とかすぐ超えると思ってる。遅くても後1年以内には可能かな。


今の現場が終わったら、また加速できるしね。
土台もしっかりと出来上がってきたし、ネットビジネスは一度稼ぎ始めたら膨れ上がるっていう意味がやっと分かってきた。


アフィリエイトである程度稼いだら、これが無くなっても生きていけるように稼ぎの柱を何本も立てておくつもりです。


社長になるのも夢じゃないぜ~。
これからも頑張ろうと思う。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

アフィリエイトってなくなるの?

2012-08-08 10:20 | from もちゆき

アフィリエイトに限らず、物事に一生なくならないなんて物はありませんぜ。

アフィリエイトは、Googleとかで検索してもらってなんぼなんで。
もし、Googleに嫌われたら収入が激減する可能性もあるってこと。

だから、リスクを考えていくつも収入の柱を作るのよ。

会社だって一生なくならないわけじゃないし。
みんな一つの収入で満足している現状に危機を感じた方が良いよって俺は思ってる。

どんだけー

2012-08-08 10:55 | from ばはむる | Edit

