結構さぼたったったww - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


結構さぼたったったww

いや~、ネットビジネスさぼっちゃったな~。計画立ててたのに~。
どうも、ばはむるです。


とりあえず、今年中に月50万円を超えるためにやらなきゃならないことだらけなので、挽回していきます。
とりあえず、昨日は。


朝から仕事をするつもりが息子のちょー早起き(5時か6時くらい?)だったので、眠たいながらも相手をしてたら。
やる気なくなったwww


そのまま息子が昼寝したので、俺も就寝。
起きたら11時。オワッテル


そして昼過ぎからは、市民体育館の祭りへGO。
結構広かったけど、もう終わりっぽかった。


そこで、古い友人に会う。
高校時代のゴリラ顔の辻○と小学校から中学校まで同じだった川○。


ちなみにこの二人は家族だおw
理由は、川○の妹と辻○が結婚してるから。子供も居ったわ。


川○の妹には、俺の綺麗なケツを見られた思い出しかないw


そして、その後は家族で風の街へ。
美味かったぞよ。


途中で息子が暴れて更に盛ってたお好み焼きがひっくり返ったけどなw
そして泣く。


そして、嫁が腕につける日よけを無くす。
ず~~~~と、隣のオバはんがパクったんやって言ってましたw


さすがに、お前パクったやろ?!って言えないので帰宅。


今週は、ちゃんとスケジュールどおりに動こうと思う。
って言っても、金曜と土曜は気が緩むよね~。


そのまま日曜もって訳には行かないので頑張りますか。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

義兄弟か・・・ややわww

2012-08-06 22:27 | from もちゆき

No title

辻○とか大富豪でカード出し惜しみしてた記憶しかないわw

2012-08-06 23:18 | from えんこーじ

