じいさんがまだ残っているだと?! - 奮闘日記 from ばはむる



じいさんがまだ残っているだと?!

何か先月末で終わりかと思ってたら、まだ残ってた。
どうも、ばはむるです。


さすがにすぐに切ることは無理っぽいけどね。
このままだとクビですよっていう警告だったんだろうか?

まぁ、何とか頑張って貰いましょう。


で、ここ2日間くらいサボってたおww
明日がんばるおww


でも、報酬はしっかりと上がってるお。
今月の予想は、


15万


先月のは、来週にならんとまだ分からないのでアール。


どんどん噛み合ってきて報酬がうなぎのぼりになる予感。
まぁ、予感なんで分かりませんが。


12月には、


月50万突破


してるかもね。
それを突破するためのスケジュールを立ててちゃんと実行していかなアカンけどね。


頑張りマッスルボマー。
今日は、りんくうのアウトレットへGO。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

ブス木

ブス木ばっかもぉえぇねん!!!!
タイミングよすぎ!!!!!

2012-08-04 14:16 | from -

