今の現場のおじいちゃんがヤバイ件について - 奮闘日記 from ばはむる



今の現場のおじいちゃんがヤバイ件について

こっちまでとばっちり来そうで怖いわ。
どうも、ばはむるです。


誰だあんなおじいちゃんを雇ったのは。
いくらなんでも適当すぎ。

おじいちゃんがやってるところは、結構シビアなところだぞ?
旧システムから新システムへの移行ツールを作るんだが。


おじいちゃん何も分かってないww
挙句の果ては、DBがメインなのにDBが全く分かってないw


言語も分かってない。
仕様も分かってない。
自分の状況も分かってない。


これは、ヤバイ。
本番がヤバイ。


しかもあれで移行チームのリーダやし。(メンバ一人やからやけど)
どう考えても上に誰かつけるべき。


じゃないと俺達にもとばっちりが来る。
本番で失敗とかマジで勘弁してくれよ。おじいちゃん。


てかさ~。まずコミュニケーション能力からしておかしいのになんでとったんや?
そんなに人が足りてないのか?


怖いわ~。悪夢やで~。


あっ、9月末以降も残らんとアカンっぽい。
まぁ、この現場が終わるまでにしっかりと稼ぐようにするということでええかなとは思ってる。


まだ決定ちゃうけどな~。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

