くっそ~、今までのメインサイトの順位が落ちなければ・・・ - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


くっそ~、今までのメインサイトの順位が落ちなければ・・・

ここ数日で、またGoogleさんが検索エンジンのアルゴリズムを変えたので、今までメインだった1つの順位が落ちました。
どうも、ばはむるです。


完全オリジナルの記事でサイト作って役立つサイトにしてんのに、Googleさんやってくれますわww
その代わりに、今までうんk順位だったサイトが上位に上がってきて今までよりも稼いでくれていますけどね。


これでメインの順位が落ちていなければ最高だったんだが。
まぁ、今対策中なのでその内ひょっこり戻ってきて稼いでくれることでしょう。


気長に待ちます。
アフィリエイトは、心を広く持つことが大事あるよw


1サイトで10万稼いでくれるとかお父さん嬉しくて涙がちょちょ切れそうだw
ちょっと休日は張り切って記事を作っておこうと思う。


このまま行ってくれたらかなりの報酬になるやろな~。
どうにか順位が落ちないように対策しておかないと。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

