椅子の左側の腕置きが壊れた~!!!! - 奮闘日記 from ばはむる



椅子の左側の腕置きが壊れた~!!!!

ぬぉぉぉぉ。びっくりしたやないか。
どうも、ばはむるです。


お家で仕事してたら椅子が壊れました。
ええ、完全に左側の腕置きに体重を掛けすぎたことが原因です。


まぁ、この動作を4ヶ月以上続けてたから当然の結果といえば当然だなww
あんだけ体重かけて今まで壊れなかったのが不思議なくらいです。


あ~、完全に骨組みから折れたから修復は無理だな。うん。
まぁ、左側が綺麗に開いて動きやすくなったからいいかww


とりあえず2日ほどサボってました。
昨日は、クーラーの効いた部屋でサイトの設計図をノートに書いて試行錯誤1時間ちょい。


おとついは、何やったかな?
普通に覚えてない。


帰ってきて風呂入って飯食って、無性に眠たくなって9時過ぎから朝の6時30分まで寝たんやったかな。
たぶん、あってるはずだ。


よし、明日行けば!週末だ!うほっ。
疲れたうほっ。


何が疲れたって暑さだうほっ。
毎回チャリから降りたら汗の量がやばい。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

