時間が足りねえ・・・orz - 奮闘日記 from ばはむる



時間が足りねえ・・・orz

時間たらなすぎワロタ。
どうも、ばはむるです。


う~む、働き始めると時間が足りなくなるから困る。
またまた、アフィリエイトが上向き始めたので、やりたいことが多すぎて困るw


もっと、売れるようにしようと設計してると楽しいな。
まぁ、売れるって分かってるからできる芸当ですけどね。
これが、まったく売れてない状況なら挫折してるわw


あ~、早く設計して反映して~。試して~。
どんだけ売れるか試して~。
明日やって、しばらく様子見しよっと。


とりあえず、今月の目標は


10万突破


今の時点で、


69000円付近


おそらく、


9万付近


で今月終了だな。
突破できなかった理由は、単純に少しサボっちゃったから。


んで、来月はおそらくもっと増えると思うので、


10万~20万


だと思う。もしかしたら、これ以上になるかもしらんしな~。


ちなみにこの収入は、仕事をしながら勝手に増えているお金ですぜww
どうせ、嘘だと思ってんたんだろ~ニャロメー
モチ若くんには、この間の接待で証拠を見せたからなw


どんどん増やしていくで~
海外旅行しながら勝手にお金が増える生活も近い!


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

ええよなーやりがいある仕事って。

頑張った分だけ反映されるんなら最高なん

2012-07-24 09:41 | from もちゆき

