【日記】スパムなめんな - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


【日記】スパムなめんな

どうも、ばはむるです。

え?なんでこんな時間に更新してるのかって?

休んだに決まってるじゃない!!(笑)
先日、スパムコメントが来てましたな・・・。
本当、何を考えてスパム行為をやってるんだろうか。

間違えてクリックされたらとか考えているのだろうか。
それで、稼げると思っているのだろうか。

もっと、属性を考えろと言いたい。

エロを欲しているブログなんて一杯あるだろうと。
それを探してコメント残していけや!!ぼけぇ!!

と思うわけです。

ええ。

このブログはエロじゃねえ!!(笑)
しかも、そんな怪しさ満点のURLをクリックする様なアホじゃない!!(笑)

業者は、撲滅してくだちい。

そんなだからネットビジネスは怪しいっていう空気が払拭されないのであって。

奴らは、百害あって一利なしですな。

あ、因みに今HTMLとか勉強してまつ。
まぁ、簡単な事しか出来ないけどね。

本業へのモチベーションがやばい・・・。。

もう、嫌でつ。
嫌だけど、やるしかないっす。

とりあえず頑張るけども。

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

