今週後半戦さぼりすぎたわ。反省 - 奮闘日記 from ばはむる



今週後半戦さぼりすぎたわ。反省

まぁ、あほみたいに暑すぎて集中力が落ちるってのが原因ですが。
どうも、ばはむるです。


今日は、2、3時間お昼寝しちゃったしね。
明日から気を取り直してガンバルンバ。


そして、27時間テレビおもんなさすぎ。
なんや、今年の9月くらいで笑っていいとも終わるっていう噂が出てたがホンマなんやろか。
どうでもええけどな。


あっ、今日は息子をおむつもつけない真っ裸でおらしたら、3連続しょんべんしよったわww
オレの仕事椅子が~、じゅうたんが~。
どうでもええけどな。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

