自動カキ氷機で指切ったやないか! - 奮闘日記 from ばはむる



自動カキ氷機で指切ったやないか!

普通に血がめっちゃでた。
どうも、ばはむるです。


しかも、利き手の中指なんで、ちょー不便。
中指なんかパソコンで最も使うと言っても過言じゃないですからな。


だって、母音が一杯あるし。
『U』・『I』・『O』


打つ頻度の高いのが密集してるわ。
だっる。


おそらく、0.5cmから1cmの深さかな~。
まだくっついてなかったし。


まぁ、時間が経てば治る!と思ってる。
あっ、息子に下の歯が生えてきました。ちょろっとだけね。


今日から歯磨きするようです。
成長早すぎワロタw


まだ、ハイハイもずりバイもできませんけどな~。


P.S.
最近コメントで『履歴書の書き方』っていうサイトが居るけど忠告しておいてやろう。
君がやっていることは、TOOLでコメントしてるんだろ?


何の情報教材を参考にしてんだ?そんなことやれって書いてたか?
むしろ、やめとけって書いてないか?


そんなんで稼げると思ってんの?
アフィリエイトなめすぎ、アフィリエイトといえど仕事です。


今、稼げたとしても一過性のもの。
今時古いよ。そのやり方。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

うわいった∑(>д<) !!

高校の時、彫刻刀でも指切ったよなww
あれは爪の間に平刀がさくっといったんやっけ?

想像したら超いてぇww

2012-07-21 10:44 | from もちゆき

