大津の中学生いじめ自殺の加害者は親子そろってクズだな。おい - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


大津の中学生いじめ自殺の加害者は親子そろってクズだな。おい

マジでくずなんだな~。
どうも、ばはむるです。


加害者の中学生も頭が悪ければ。
やっぱり、親も悪いんだね。


蛙の子は、蛙


俺が被害者の親だったらどうするかな~?
とりあえず、ぶん殴るかな。うん。


加害者の生徒も親も教育委員会も全部ぶん殴るだろうね。きっと。
それ位、被害者の親はつらいだろう。


とりあえずさ~。
さっさと逮捕せーよ。


てか、いじめてた奴のほとんどが転校して逃げたんでしょ?
なんでいじめてないのに転校する必要があるんでしょうね?えっ?犯人だから?


ですよね~。
私、犯人だからですって言ってるのと一緒ですよね~。


おわってるー。


【大津】 加害生徒の母 「うちの子を犯人扱い…自殺したらどうする!」と昨年…「自殺生徒の親が悪いのに!」ビラ配布も


とりあえず、モンスターペアレントは消えろ。
息子が通う学校で居ったらぶん殴ります。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

