今日はあまみこそ神社の祭りに行ってきたお - 奮闘日記 from ばはむる



今日はあまみこそ神社の祭りに行ってきたお

まぁ、地名を出しても特定されんだろう。
どうも、ばはむるです。


くっそ暑い夏ということで風物詩でもある祭りにいってきやした。
滞在時間?


10分も無いかな


意外に人が多かったな。
それに狭いww


店と店が道を挟んで合体しかけてるくらい狭いw
中学・高校生が気合を入れて着物を着ていたんだが。


ここで、そんなに本気を出すべきことなのか?
もっとちゃんとしたところで本気を出したほうがいいと思うが。。


まぁ、やっぱりぼったくりだな。
特に驚いたのが。


きゅうりの1本漬け
値段?・・・


200円でございます!


どんだけ~!
ど、どんだけ~!


家で作るわww


そして、帰りに200円のカキ氷を買って帰宅。
これも詐欺だったね。


見た目、すげえこんもりなんですよ。
で、器を触ってみると・・・?


中が空洞w


スッカスカw
表に出てる分しかカキ氷が無い上に味も薄い。


この間食べたアリオのカキ氷の方が百万倍安いし、美味かったし、多かったわw
このやくざ経営どもめ。


まぁ、そんなところですな。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

