次は隣の一軒家のテレビの音でかすぎ、+α - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


次は隣の一軒家のテレビの音でかすぎ、+α

あ~、マジ騒音ってムカつくよね。
どうも、ばはむるです。


新たに浮上したのが、俺が仕事している部屋の窓から見える隣の一軒家のテレビの音です。
とにかく爆音。


夜中2時とか3時でも爆音。
とにかく爆音。


我が家のテレビかと勘違いしてしまうほどの爆音。
耳悪すぎやろ。


ばあさんか?じいさんか?
これが、まだまだ若い奴だったらマジでオワッテルな。


後、聞こえてくる音がだな。


何か早く聞こえる


おそらくね。おそらくだよ。


何らかの方法で1.5倍速で見てる


これがね~。すげえムカつくんですよ。
徹子の部屋とかやばいっすよ?ww


ただでさえ早い喋りがさらに早くなって雑音にも程がある。


あと、猿岩石の曲が流れたりしてたけど。
曲も1.5倍速ww


うぜ~!!!!!
あ~、ムカつくわ。


くそちわんこは、さっきから1時間くらい吼えてたし。
最近、隣人のおばあさん連中も怒っているようだww


まぁ、直で隣とか腹立つわな。
うちも、吼える方向のまん前ですけどね。


とりあえずだな。


しつけしろks


しつけできひんねやったらペット飼うなks
しつけできひんねやったら閉じ込めとけks


たばこ吸うなks
家の中までたばこが進入してくるとか公害やks


壁黄色くなったら金払えよks
てか、たばこうんなks


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012-07-14 15:18 | from 経歴書の書き方

Re: No title

> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。。
TOOLでコメントしてるのバレバレ。
そんなレベルのアフィリエイトなら一過性で終わるよ。

2012-07-21 10:00 | from ばはむる

