モチ若、引越しの決断早すぎww - 奮闘日記 from ばはむる



モチ若、引越しの決断早すぎww

ワロタw
どうも、ばはむるです。


まさか、こんなに早く決めるとは思わんかったわ。
とりあえず。

引越し完了したら、格ゲーしに行きますww
で、負けたら下ネタ叫ぶw


6帖とかえんこーじと同じような家やんけw
同じ大家ちゃうか。


俺の予想としては、えんこーじの家に慣れてしまったから。
そこがよく感じたんだろう?w


まぁ、6帖はいずれ狭く感じるよ。
最初は、良いかもしれないが、どんどん欲求が出てくるだろうな。


近隣住民がうるさくないことを祈りますww
あっ、モチ若の部屋が一番うるさいか。


変なおっさんに刺されんようになw
千葉の事件みたいに。


明日、仕事に行くときだけ雨が降りませんように。。。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

それがなーー。ちょいと問題と言うか気になる事が出来てしまってな。

もしかしたら伸びるかもしれん

2012-07-13 21:34 | from もちゆき

