あつい!あつい!とにかくあつい!いやんなっちゃうわ! - 奮闘日記 from ばはむる



あつい!あつい!とにかくあつい!いやんなっちゃうわ!

どうも、ばはむるです。


マジで、夏嫌いだわ。。
もう、春と秋だけでいいんじゃね?


朝の15分チャリ出勤は、くそ暑いし。
チャリから降りた瞬間、汗吹き出るし。


電車くそ暑いし。
あれは、ヤバイ。


いくら節電だからって、満員電車で扇風機だけとかアホくさい。
どんだけ暑いねん。


原発動いたんだろ?
なんで節電すんの?


おい、電車よ。
節電は口実なんだろ?


電気代節約しようと考えてんだろ?
節電に協力しているふりをして電気代節約しているのは分かっているww


マジで暑いって。
もういややわ。


今日のピックアップ!


千葉のDQNを刺したおっさん。
キョどり過ぎwww


まぁ、集まってたDQNも爆竹ならしたり、バイクで爆音鳴らしたりしてたんだろな。
刺すのはやり過ぎだが、殴られてもおかしくはナイト思います。


うちの隣を通る爆音バイクでさえ、いつか石投げにいったろかとか考えるしww
マジでうっさいからな。


てかさ~、バイクって音出す必要あんの?
音でないように設計せえよ。ks会社


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

爆音出していきってんのはそいつが勝手にマフラーきったり改造してっからじゃないの?
知らんけど

2012-07-13 02:28 | from -

