週2、3でジムに通うことも検討せねばならんな - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


週2、3でジムに通うことも検討せねばならんな

何か最近息が苦しい。
どうも、ばはむるです。


内臓脂肪がやばいのか?腹がでかすぎるせいで息が苦しい気がする。


3ヶ月後、今の仕事が無事終わって、生活できるくらい稼げる状態になってたらジムに行こうかな?
家やとサボってまうしな~。


この間、宮迫が3ヶ月やったかな?
めっちゃシェイプアップしてておもろかったw


俺の体も社会人になる前は、あんなだったのに。
今じゃ・・・。


脱ぐと凄いんです(逆の意味で


状態やからな。
そりゃ、息も苦しくなるわ。


この間、飯食ってからマッパで体重計ったら62.7kgやったwwww
さすがに太りすぎ。


去年の9月頃から筋トレ始めて筋肉つけるために食いまくって体重増やして。
途中で筋トレ止めたら戻らんようになったわw


筋トレ始める前は、59kg位やってんけどな。
まぁ、その前に稼ぐことが先決だな。


スマホ節約術 「パソコンをやめれば月5000円通信料減る」と専門家


どう考えてもスマホよりPCの方が断然良いです。ありがとうございました。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

62とかww
100こえてから悲観すべきそうすべき

2012-07-13 02:20 | from -

