確かにくら寿司よりスシローの方がうまかったな - 奮闘日記 from ばはむる



確かにくら寿司よりスシローの方がうまかったな

昨日、スシロー行ってきたお。
どうも、ばはむるです。


うむ、確かにくら寿司よりスシローの方がうまかったな。
スシローの方が良い理由は、こんなところかな?


・ネタが分厚い
・ネタが美味い



特にサーモン美味かったわ~。
5割は、サーモン食ってたわwwww


まぁ、さすがに大起水産のオーロラサーモントロには勝てないがw
でも、105円で美味かった。
そして、ネタも全体的に分厚かったね。


あっ、昨日の撤回!
スシローは握ってるのロボットじゃなかったw
普通に10人くらいで働いてたね。


ただ~し、くら寿司の方が良い所もある。


・くら寿司はネット予約ができる(待ち時間がほとんどない)
・スシローより広い



まぁ、スシローより広く感じたのは、行った店が狭かっただけかもしらんがww


今度から行くならスシローかな~。
でも、待つのが嫌やからくら寿司に行く可能性も秘めているがw


えっ?カッパ寿司?


何があっても行く気はない!
最近は知らんけど、俺が過去に行った時は、ネタがパサパサし過ぎて最悪だったからね。
あれで105円は高い。20円だ。20円。


まぁ、あそこが狙っている客層は、子供だろうからね。
だから、ハンバーグとか寿司じゃないネタが豊富なんだろう。


あ~、焼肉くいて~。
おいもち若どもよ。たまには、飯行くぞ。飯。


今週の金曜日は先客が居るので、来週の金曜日あたりだな!
それとも、土曜日?
最近、一緒に飯行ってないからな。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

なー。スシローのが美味いよな。

来週の金曜日って20日の?

残念ながら夜勤ですな。
土曜日は明けやから行けるけど。

2012-07-08 22:10 | from もちゆき

