今日は堺市のハーベストの丘に行ってきたっす - 奮闘日記 from ばはむる



今日は堺市のハーベストの丘に行ってきたっす

どうもっす。
ばはむるっす。


今日は、こんな天気の中やけど、行くとこが無いから堺市にあるハーベストの丘に行ってきたっす!
まず、感想を言おう。


廃れすぎ


入場料が700円×2人で1400円だが(割引有りで)
中にアトラクションが有料なんだが。


しかも結構する。
この経営方法は、時代遅れにも程があるだろうw


まぁ、ストラックアウト(300円)と嫁と息子がお馬さんに乗って一周(700円)は使ったけども。
お馬さんに乗っている息子は小さくてとても可愛かった。動画も撮ってるしいつでも見れるぜ!


とりあえず客すくね~w
この天気とはいえ少なすぎ。50人も居らんかったんちゃうかな?


まぁ、もうハーベストの丘に行くことは無いかな?
息子が大きくなったら逆バンジーとかゴーカートとか乗らしてみたいけど。
当分はいらね。


そして、帰りの車でジジイぬっころしたろかおもたわ。
いきさつは、こんなの。


①車で信号待ち
   ↓
②軽トラに乗ったジジイがまだまだ赤信号やのに少しずつ前に進む
   ↓
③進みすぎて横断歩道の上で普通に停車
   ↓
④俺が内心『気持ちわるっ』って思いながら相手のミラーから顔をガン見
   ↓
⑤何か見てるのを気付いた素振りをするジジイ
   ↓
⑥急に窓からコッチに向いて『何みてんねん!ぼけぇ!』(口の動きで分かった)
   ↓
⑦と同時にきったねえツバ噴射。


いや~、久しぶりに本気でムカついたわw
ジジイの横についたら何かしたろうと思ってたけど、ジジイ車間ギリギリで進むから無理だったね。


あ~、ムカつくわ~。クソジジイめ。気持ち悪いわ。ジジイ。


さて、今からスシローに行ってくるお。
いつもは、くら寿司やったけど、スシローの方が美味いと聞いてそっちいきます。


何やらスシローの方がネタの原価が高いやつを使っているみたいですな。
まぁ、握っているのはロボットだからできるんだろうがw


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

車?免許あったっけ?

スシロー美味かったやろ?

2012-07-08 13:44 | from もちゆき

Re: No title

> 車?免許あったっけ?
>
> スシロー美味かったやろ?
免許って何?おいしいの?
もちのろん、嫁さんが運転してますよ!w

2012-07-08 16:57 | from ばはむる

