家に着いたのが18時30分とかスバラシー!!!! - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


家に着いたのが18時30分とかスバラシー!!!!

どうも、ばはむるです。


今日は、8時40分から~17時30分まで働いて即帰りしましたww
家に着いたのが18時30分とか最高ですよね~。


まぁ、駅までチャリで15分ですけどね?w
汗だくですけどね?w


何か後輪の空気が以上に減っていて進みませんけど。
明日、駐輪場で空気入れよ。


もしかしたら、あの現場は当たり現場なのかもしれませんな~。
場所も遠くないし、皆大体定時で帰ってるし。


やる事も前の現場に比べたらかなり難易度は低いし、貰う金も前の現場より多いし。


ただ、入って1週間も経ってないのに、1日目で『仕様説明→今週中にスケジュールを俺が引く』という普通ではありえないことさせられてますけどねw


普通、1週間は立ち上がりの時間が必要だろー。
いきなり仕様全部説明されて、『はい、今回の変更についてPS~PTまでのスケジュール引いてね』やからなww


さすがに適当にスケジュールをひく訳にはいかないので、ソースをくまなく見ながらどこをどうやって修正するかまで細かく決定していってる。
だって、何も理解しなくてスケジュールなんて引けないっしょw


正直、今週中にできるか怪しいくらいやわw
まぁ、何とか頑張るか。残業はしないように努力しよう。
あと、メンバーが個性の塊ばかりでおもろいわ。


あ~、明日は雨か・・・。
チャリで15分の間だけ降らないでくれ・・・。


てかさ、

扇風機おばさんで4時間とか要らんから!

オペの結果だけ教えろw


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

