明日から仕事やって~マジいややって~ - 奮闘日記 from ばはむる



明日から仕事やって~マジいややって~

明日から仕事やって~。
どうも、ばはむるです。


明日は晴れらしいって~。
でも、梅雨後半戦とかだるいって~。


明後日あたりから雨いっぱいふるって~。
雨振ってるなか、15分くらい自転車のらんとアカンって~。


また、くさいおっさんの匂いとかかがなアカンって~。
また、電車でイライラせなアカンやんけ~。


また、仕事でイライラせんとアカンやんけ~。
まぁ、金貰ってるからしゃあないけどさ~。


メンバーオワッテルやんけ~。
なんやねん、30代後半で独身女性が2人とかマジぱねぇやんけ~。


その年齢まで結婚できひんのは何らかの欠陥あるからやんけ~。
出会いが無いとかそういう問題ちゃうし~。


後一人は30歳くらいのチャライおっさんやんけ~。
あいつからんできたらマジしばくし~。
飲み会とか絶対いかんし~。


息子すぐ泣くやんけ~。
オカン怒ってるやんけ~。
恐いって~。


息子泣くなって~。
明日から心配やって~。


なだめ役の俺がおらんなるやんけ~。
オカン怒るやんけ~。
恐いやんけ~。


帰ってきて機嫌悪かったら困るやんけ~。
息子なくなや~。


あっ、最後に一言。四六時中泣かれる気持ちは分かるけど


オカン、落ち着くんだ!


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

うぇーーい

毎度おなじみ冷房無し電車に +2
走って乗り込んできたナイスミドルに +3
濡れた傘の雫かけられて +2
はずれな現場で +4

合計11ポイントゲットでリミットブレイク

ゲームオーバーだ!!小僧!!

2012-07-02 00:45 | from 出迎人・苦楽 | Edit

