『アーケードゲーマー』30代のおっさんゲーマーなら買うやろなw - 奮闘日記 from ばはむる



『アーケードゲーマー』30代のおっさんゲーマーなら買うやろなw

もうすぐ30代になる諸君。
どうも、ばはむるです。


どうせ、これ買うんだろ?w
アーケードゲーマー




なんか面白い企画とかやってたらおもろそうやけどな~。
そこまでレトロゲーしらんしな。


えんこーじとかやったら知ってそうやな。
初任給で買いなさいww


何かamazon内を調べてたら、こんなんあったわ。

シューティングゲーム専門雑誌




需要あるんやろかww
シューティング面白いけど、そこまで市場は大きくないような気がするが・・。


まぁ、それだけっすわ!
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

俺達のDECOとかちょっとソソられるじゃないのw
チェルノブとか今じゃゲーセンに置けんやろなぁ

2012-07-01 00:02 | from えんこーじ

